English
Home
HYDERABAD: 12日に行われたハイダラバード・オープンで、サニア・ミルザ(Sania Mirza)がウクライナのアリョーナ・ボンダレンコ(Alyona Bondarenko)を6-4、5-7、6-3で破り、インド人で初のWTAタイトルを獲得、賞金14万ドルを手にした。 サニアは左太腿損傷と踵に痛みを感じながらも、非常に堂々としたゲームで見せ、ポイントを稼いだ。
18歳のサニアは前日金曜日の試合では、トレードマークである猛烈なフォアハンドで豪快なラリーを展開し、ロシアのマリア・キリレンコ(Maria Kirilenko)を破った。
サニア・ミルザは先月メルボルンで行われたオーストラリアオープンで、インド人女性として初の第三ラウンド入りしたことで、現地の話題をさらったばかり。 今回は地元での試合ということで、大勢の観衆の応援のもと、見事なプレーでそれに応えた。 ********************* 活躍するインド人女性テニスプレーヤーたちが、スポーツ界に確かに明るい光を注いでいると言えるようです。サニアさんは、見た目もとてもキュートです。 関連ニュース − サニアがセレナと対決
Copyrights © 2001-2005,ASKSiddhi.com, All rights reserved.